2014年5月17日土曜日

楽しい事


アスタ荏田では今年度から、忙しい時期を除いた月に1回を、皆さんの余暇日として活動を始めました。今回、本当はハイキングをしようと思っていたのですが、あいにくの雨天で室内でのスポーツ大会になりました。

本当にみんなすごいなーと思ったのは、チーム分けやリーダー決め、話し合い等を自分達で進めていったということでした。一人が突出して仕切るのではなく、みんなで協力をして事を進めて行くのは簡単な事ではないと思います。
みなさんとっても楽しかったと言ってくれましたし、次の日の表情もとても明るかったのでこちらまで嬉しくなってしまいました。


次回は・・・お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿